職場体験を行いました
2019.1.10
中学校全校集会が行われました。
2019.1.10
エネルギー研修に行きました
2019.1.10
新年を迎え、全校集会を行いました。
2019.1.8
福井県立美術館 訪問研修に行きました
2019.1.7
郷土歴史博物館・養浩館研修にいきました
2019.1.7
冬季休業前全校集会を行いました。
2018.12.21
開成中学校・高等学校の柳沢校長先生が来校されました
2018.12.3
「青少年のための科学の祭典」にサイエンス部が出展しました
2018.11.21