中学校
中学校後期生徒大会が行われました。
2017.10.18
10月と11月の行事予定
2017.9.29
「高志学」フィールドワーク 福井県立美術館研修を行いました
2017.9.29
生徒会新聞学校祭特集号が発刊されました
2017.9.20
高志中学校説明会(平成29年9月開催)の状況
2017.9.19
中学校の立会演説会、生徒会役員選挙が実施されました。
2017.9.19
東京大学の学生との交流会を開催しました。
2017.9.19
中学2年生「高志学」 伝統工芸士訪問研修が行われました
2017.5.29
中学3年生 「高志学」 校外研修を行いました
2017.5.29
平成29年度高志中学校1年生「高志学」宿泊研修が行われました
2017.5.22