中学校
中学校全校集会が行われました。
2019.1.10
エネルギー研修に行きました
2019.1.10
福井県立美術館 訪問研修に行きました
2019.1.7
郷土歴史博物館・養浩館研修にいきました
2019.1.7
開成中学校・高等学校の柳沢校長先生が来校されました
2018.12.3
「青少年のための科学の祭典」にサイエンス部が出展しました
2018.11.21
博物館研修(3年)に行ってきました
2018.11.16
せいこがにを食べました!
2018.11.14
職場体験研修に向けて、マナー講座を受講しました(中2)
2018.10.30