中学校
福井県立美術館研修に行ってきました。
2019.11.2
第3学年第2回土曜特別授業が開催されました。
2019.10.30
2年生第1回土曜特別授業を実施しました。
2019.9.28
第9回全国中学生英語ディベート大会に参加しました。
2019.9.27
「科学の甲子園ジュニア全国大会」福井県代表に選ばれました!
2019.9.24
高志中学校学校説明会資料を掲載しました。
2019.9.18
学校給食調理コンテストに参加し、「彩り賞」を受賞しました。
2019.9.11
令和元年度 中学校合唱コンクール
2019.8.29
中学校夏季大会壮行会を実施しました。
2019.8.22