【中学3年生の皆さんへ】令和4年度「高志の学びフェア」申し込みページ

中学3年生の皆さんへ

「高志の学びフェア」の申し込みはこちらのページより行います。参加希望の講座名をクリックし、Google Formに必要事項を入力してください。

開催期日 令和4年7月28日(木)10:00~12:00 (9:30より受付)

【注意事項】

・講座ごとに定員があり、先着順で申し込みを受け付けます。

・申し込みができるのは1人1講座までです。重複して申し込んだ場合、無効になる場合があるのでご注意ください。

申し込みの前に保護者の方から了承を得てください。また、当日欠席することがないよう、当日の予定を十分に確認して申し込んでください。

・定員に達した講座には申し込みできませんが、他の講座に空きがあることもあります。ぜひ覗いてみてください。

・午後のオープンスクールにも参加できます。オープンスクールへの参加を希望する方は中学校の先生に申し出てください。

【講座一覧】 講座名をクリックして申し込みを行ってください。

6月27日(月)19時頃より順次申し込みができます。

講座名をクリックして申し込みを行ってください。

身近な現象を数学する(数学: 定員32名)

自動制御の基礎~LEGOマインドストーム基礎実習~(物理: 定員22)

どんな実験できるかな(化学: 定員32)

酵素について考えてみよう!(生物: 定員30)

太陽を観測しよう!(地学: 定員20)

実力発揮!メンタルトレーニング(スポーツ科学: 定員20)

サスティナブルランドリー(生活科学: 定員32)

芸術とは~芸術(音美書)の魅力を探る~(芸術と科学: 定員20)

リファレンスアンドプレゼンテーション(国語: 定員20)

英語でディベートをしてみよう(英語: 定員36)

福井のトマト農家をプロデュース(社会: 定員36)